

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

バイオ6楽しいです^q^

レオン編とクリス編クリアしたよ(∩´∀`)∩ワーイ
ベテランでやってたつもりがアマチュアだったよ(∩´∀`)∩
敵弱すぎワロタwwww

買う前はどうせボリューム少なくてすぐ終わっちゃうんだろ~と思ってたけど
意外とがっつり遊べるじゃないか!
主人公6人の3シナリオそれぞれ5チャプターずつで、1チャプター1時間半ぐらい。
3シナリオ終わると+αもあるから1週で30時間ぐらいは遊べる・・・?!
意外と当たりだったかも。 オペラクとは何だったのか…。
敵も5より強くて種類も豊富だからやり応えあり?
ただ目が激しく疲れます。
3D酔いし易い人は即死するかもw

まあバイオシリーズとしてはなんだコレだし、TPSゲームとして見てもそんなに良くはないと思うけどね。

というわけで誰か買ったら一緒にやろうず(`・ω・´)




ついでにマーセsoloの攻略メモ
ターチィのみで自己流ね。

まずスタート直後にタイムボーナスを一気に壊しに行く。
店の中、バスの上と横にあります。
ついでに落ちてるアイテムも回収しておく。
緑ハーブ3赤ハーブ1救急1手榴弾2焼痍2ぐらいあるはず。
敵は無視だけどたまにタックル>体術で時間増やしてもいいかも。

・一般ゾンビ
最初にいるのはこいつら。
勝手に寄ってくるから真ん中ぐらいに居てコンボを切らさないように。
基本腕よろけ>背後体術でつぶしていく。
クリスは頭よろけ>正面が強い
武器持ちは右後方が巻き込める。
踏みつけは頭からで即死。

・警官
一定数倒すと警官が沸き始める。
たまに銃持ちがいて遠くから撃ってくるが、
全然痛くないし弾切れすると銃投げて寄ってくる。
ただし連続で食らうとダウンする。

・犬
警官を少し倒すと混ざり始める。最初の鬼門。
基本2匹ずつやってくる?
犬が出てきたら必ず走り続けること。
犬が近くに来たらクイックショット。7割ぐらいあたってどの武器でもおそらく一撃なはず。
回避>寝そべり射撃をたまにやってもGOOD

・消防
黄色い人。背中のボンベを撃つと爆発。
まだ犬がいるはずなので爆発させて巻き込むと良し。
コンボボーナスを使って一気に稼ぐ。

・隊員
防弾チョッキがうざい。貫通性能がないとダメージ無し?
頭よろけ>体術で攻める。HP高いのかキャラによっては即死しないので注意。
頭踏み付けも有効に。
銃持ちの中には近寄ってこないやつもいる。コンボ切れ怖い。

・酸ゾンビ
しばらく構えたあとオエー!!!してくる。かなり命中率が高く横回避しないと当たる。
ダメージは小さいがもがいてかなりのタイムロス。連続で食らうとコンボ切れ確実
体術に拘らず連射で倒してもおk

・デブx1&ゾンビ
めちゃくちゃ硬いデブさん。他のゾンビも同時に倒しつつでないと確実にコンボ切れる。
足にショットガンなどを撃ち込む。どすこい注意。

・ブラッドショットx10ぐらい?
超鬼門。
走り回りながら手榴弾、ドラム缶などを駆使してまとめて倒す。
自信があればカウンターで倒すのがいいかもしれない。
マグナム持ちなら貫通で倒すとらくちん。

・消防
残ったブラッドを爆発で倒すといいかも

・デブx2&通常ゾンビ
どすこいブラザーズ。
焼痍はここで使うといいかも。コンボ切れ注意。

この辺で大体撃破数100ちょいです。この先は時間切れでいけてないー!
12万でAだったからたぶん14万ぐらいでS。
自己ベストは169800 まだまだですね(^ω^)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

見ろ・・・人混みのようだ!!!


pso20120807_221427_000.jpg

とあるブロック――ショップエリアに集まるアークスたちがいた…!


というわけでぷそつーです。
ロロテアさん主催のShip07のダンスパーティにうちのチームもお呼ばれしたということで行って来ました(^o^)
今日は前夜祭で土曜日にもやるみたい!みんな集まれー^^ 激重注意☆


追記に撮ったSS貼り付けていくよ

[続き見る?]


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

skyrimで入れてるMODメモ

1ヶ月ぶりぐらいにつけたら自分でもわけわかんなくなってたのでw
紹介も兼ねてメモメモ。説明間違ってたらごめんご

MOD入れるときはNexus Mod Manager(NMM)は必須。詳細はWikiで

・univision_Face
フェイスをいじる

・UNP BASE Skinny body
体系MOD。ぼいんぼいんなやつと比べるとかなり細め。脱いだ場合にこれになる。全裸orビキニタイプなど選べるよ
体系MODの注意点として、装備も体系MODにあわせたやつにしないと鎧きたときだけ爆乳になったりする。
ちなみに女性のみ

・UNP Female Amors
バニラ装備をUNP体系に
・ApachiiHair
髪型増やす showracemenuがフリーズする 使わないの消せば解決

・Enhanced Character Edit
顔パーツ、色、新種族(ygnord)を追加

・A Quality World Map
ワールドマップを見やすく豪華に?色々種類選べる

・Armed to the Teeth
複数の武器を背負える。 腰に剣・背中に弓矢とか

・Auto Harvest
一定範囲内を10秒おきに自動採集。 楽すぎ注意

・Complete Loli
ロリショタ種族を追加 街の子供もかわいくなったはず

・Decent Women
女性NPCを美人化 類似modは他にもあるから好みで

・Enhanced Blood Textures
血をリアルに

・Game Setting Customizer
60種類以上の設定を調整可能。馬の速度の調整や、レベルアップの調整、Perk取得率の調整、馬の呼び出し、タイムスケール、マジカ消費量など。ぬるくもできるし縛りもできる。慣れたらおすすめ

・Killmove plus
かなり増える。矢で一撃ンギモヂイイイイ 多分自分もやられるwww

・Move it
NPCがどいてくれるようになる。必須

・Osare Onepiece
・Osare Underwear
縞パンとワンピと麦わら帽子=最強

・Perk Up!
Perkを調整&さらに増やす。バランスが結構変わると思う

・Skyrim with cute voice 2nd
プレイヤーボイス変更 はぁ~!

・SkyUI
バッグの中を見やすく。必須

・TAKE NEW SLOT Glasses Ears Eaming
メガネ・イヤリング・羽のアクセを追加

・Tytanis - The Ultimate Mod - Crafts - Spells - Items - MORE
鍛冶・料理レシピを大量に追加。これだけでもかなりアイテム増える。

・Wars in Skyrim IV
カオスMOD。クリーチャーの種類大量追加、ボス追加、出現率増加、AI変更、NPC同士での戦闘も起きる
フィールド上がカオスになる。 入れてるの忘れてて泣いた
強すぎるボスなんかも歩いてたり、ドラゴンがやたら降ってきたりもうカオス。上級者向け

・Rich Merchants
店主の所持金が増える。元が少なすぎるので必須か。


今適用中なのはだいたいこの辺!
他にもいいのたくさんあると思うからさがしてみて^0^
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

ラスレムプレイ記 ぱーと1

始まったよーヾ(`・ω・´)ノ
ストーリーは覚えてないけど操作とかは結構覚えてるもんさんです

ただSS貼り付けるだけのプレイ記かいていきまーす^0^


とりあえず概要

-システム
5人1組からなる4つのユニオンで戦闘するRPG!
コマンド指示は「物理攻撃」「術攻撃」「回復に回れ」など大まかなもので、各自が考えて行動する。
2対1の部隊で攻撃されるとサイドアタックとなりかなり不利、回復部隊には急襲されるなど、どこに向かわせるかが重要なゲーム。
結構ムズイ。

-プレイ内容
2~3年前に1度クリア済み。引継ぎなし。難易度ノーマル。
詰むまで攻略見ない。でも砂漠は確か広すぎてめんどくさいだけだったからそこだけ見る\(^o^)/
その他とくに縛りなし!




じゃあ貼っていくよ~
核心にせまる事は伏せるとおもうけど、もちろんネタバレ注意
そしてキャラ崩壊注意な!あと長いですw
これってプレイ記って言うのか…?

[続き見る?]


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2
Ustream
プロフィール

もんさん

管理人:もんさん
ゲームとネコ好きな20代です。
ぐーたらと絵描いてます

ブロとも・リンク募集中です
気軽にコメント頂けると大変喜びます。


↑うちのバナーです!
変更することがあるので直リン推奨。


Mistmoon @ Lakshmi
おみくじ
メッセ&絵茶


ログイン状態
コンタクトよろしくです(`・ω・´)
放置多いので書置きしてくださいー
ぴくしう゛
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

