

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

アビセアうますぎワロタ

噂のアビセア乱獲行って来ました。

とりあえず結果。
21時集合で編成説明うんぬんで始めたのは21時半ぐらい?~25時まで。

75@1が79@3万になったwwwwwwwww
3時間半で
経験値約17万ぐらい?
時給換算して約50000
クルオはだいたい3万ぐらいw

うん…何ゲーですか?^^
ffxi_2010_07_07.jpg
(メンバーさん勝手にログだしてすまん/(^o^)\名前伏せてるけど・・)
大体こんな感じ。
最初は1匹20や50だったんだけど
最後の方は1匹500超えw それが1分以内に倒せます
たまにちっこいトカゲいてそいつは250ぐらいだった。

追記に自分メモ用に色々かいとく。

[続き見る?]


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2
Ustream
プロフィール

もんさん

管理人:もんさん
ゲームとネコ好きな20代です。
ぐーたらと絵描いてます

ブロとも・リンク募集中です
気軽にコメント頂けると大変喜びます。


↑うちのバナーです!
変更することがあるので直リン推奨。


Mistmoon @ Lakshmi
おみくじ
メッセ&絵茶


ログイン状態
コンタクトよろしくです(`・ω・´)
放置多いので書置きしてくださいー
ぴくしう゛
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

