

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

\ドヤっ/

rest_face.jpg

表情描きました!
並べると微妙だね!
うんっ!!


笑い顔の調整が難しくて何度も描いた。
満面の笑みもありなのかもしれんけどさ。
とりあえずドヤ顔になった( ・´ー・`)


あと4枚描いて完成だけどゲームやりたいからいったん中断。

左上から
通常、通常2、笑い、悲しい
怒る、照れ、ダメージ、デフォルメで6人分描きます
いつ完成するかみんな予想してみよー^0^☆

あと基本8枚だけど何枚でも追加できるんで。
イベントとかで必要と感じたらどんどん増やすよ


あと↑の画像透過できないんで使おうとしても無駄だよ( ・´ー・`)


じゃあエクシリアやってくるからーー!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

ぬりりりり

一応完成(^ω^≡^ω^)

111118a.jpg

塗りきもいなあ^q^ また今度直しそう
どうも違和感があったのでヅラを↓に移動。
ちょっとマシになったか・・?
あとアゴ調整したり腕をちょっと大きくしたり。
ペン入れレイヤーはこういう修正が楽なのはいいね。

表情パターンも作っていくよ!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

イケメンすぎ濡れた

まっつんのキャラ、レスト君を少しいじってみました(`・ω・´)
イケメンすぎワロタwwww

110306a.jpg

コート=つるつる
肩あて・ガントレット・胸あて=アイアンorシルバー
パンツ=デニムぽいの
ブーツ=革ベルト
下着=黒Tに羽根ペイント

こんな感じに。

うん、変えすぎだねwwwwww
あと銃は青に白ってダセーと思う。まっつん直して!!^p^ww

まじ変えすぎかと思うので
ここはこうしてってのあったら遠慮なく言いまくってね(´;ω;`)ウッ…
なんでそのまま描かなかったんだ俺…?

次はユリナちんの予定

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

コーディネートはこー(自主規制

やぁ、久しぶりの絵だよ!

思いつきでマリエラたんのデザインを一新してみました。
とにかく前うpした絵が気に入らなすぎてwww

110222a.jpg
ジャジャーン!
かわえぇー っお(^ω^ ≡ ^ω^)おっ
無駄に設定資料ぽくしてみたけどよく分からない。自分でも分かってない。
とりあえず趣味のフリフリを前面に出してみました
やっぱ可愛いほうが人気でるもんね!!

まずカラーを青と黒から、白を入れてだいぶ明るく。
横髪を後ろで留めて、ちょっとセレブ感?をアピール。(良いとこ育ちなので。)
フリフリもゴージャス感!
ソックスとブーツはもうちょっと工夫してもいいかも…知識がない(´・ω・`)
マントの構造は悩んで今の形に。横の付けたいんだけど…いらないよね…

その他、アクセサリーをいっぱい着けてます。
・チョーカー(苦しそうだから変えるかもしれn)
・金の髪留め
・金と銀のブレスレット
・イヤリング
・指輪       etc...
宝石には魔力を付与しやすく、
これらを身に着けることで魔力の増幅を~みたいなよくある設定。
装飾品なので自由に付け替え可。



100809a.jpg
↑前うpしたの
まー描きやすさではこっちだが/(^o^)\
服変えただけだし、こっちもたまに着てもいいかも。





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

えへへへへへ(空笑い

いやぁ、はい

予想通りというかなんと申しますか

はい。


ダイバーズ(テスト版)公開延期!!!
します。

すいませんでした

石は投げてください

[続き見る?]


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2
Ustream
プロフィール

もんさん

管理人:もんさん
ゲームとネコ好きな20代です。
ぐーたらと絵描いてます

ブロとも・リンク募集中です
気軽にコメント頂けると大変喜びます。


↑うちのバナーです!
変更することがあるので直リン推奨。


Mistmoon @ Lakshmi
おみくじ
メッセ&絵茶


ログイン状態
コンタクトよろしくです(`・ω・´)
放置多いので書置きしてくださいー
ぴくしう゛
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

