

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

うわあああああビビったぁああ!!

とか言いながら受け取るバトンです
絶対面白くないよ俺の答え^q^



『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

 みっこにゃんから

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題『リラックマ』

かわいいよねー
マグカップ欲しい…


「り」→ 燐 輪廻 料金 料理 リトライ 

「ら」→ 来週 来月 楽 ラジャ ランチ

「つ」→ つか つい 月 釣り ツナ

「く」→ 車 来れば 来る 黒 くれ

「ま」→ まじ また まだ 前 毎週



('A` 笑いどころがない

* そして次に回す5文字設定
『 でらっくす 』

テレビで(ry


* 回してくれた人の印象をどうぞ
かわいい(・∀・)照れ屋さん


* 次に回す大好きな5人
想さん みみタン 奏多にゃん mαtsuん すとらばさん


(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

こ、恋しちゃった…


ちょっと恥ずかしいけど

相談したいことがあるので

追記から(`・ω・´)

[続き見る?]


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

口調指定ばっとん

かなにゃんから貰ってきたお(`・ω・´)
内容は何度もやったようなのだけど・・・

>もんさん 百人一首の詩人口調。歴史的仮名遣いで(ry
どういうこと!!?ww

が、がんばるぜー


ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
 ・想様
 ・みみ様
 ・mαtsuyo様
 ・あるく様
 ・まきむら様
 

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 ・想様 ペンタブの件にこうじたりしとき助言を給へき
 ・みみ様 さぽていれば知り合ひき
 ・mαtsuyo様 声をかけてもらひき!
 ・あるく様 アルテイルより出会ひき
 ・まきむら様 おそらくまっつんのリンクよりお邪魔したりき。
 
間違ってたらごめんなさあり><
 
*5人を色に例えると?
 ・想様  げに白
 ・みみ様  いちごにほひ
 ・mαtsuyo様 なほ黒
 ・あるく様  オレンジと思ふ
 ・まきむら様 暖かき茶系

さるべし

*期過過ぎた場合の罰ゲームは?
 声か絵をうpす
 
*5人のバトン口調を決めて下さい
 ・想様  真紅
 ・みみ様 ルー語
 ・mαtsuyo様  チャラ男
 ・あるく様  お嬢様
 ・まきむら様  殿様

皆よろしく願ひたてまつる


間違ってるとかしらんし!!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

斬新なバトン作って回すのも面白いか

まっつんからバトンもらいました


☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、何人かに回してね!
☆10人以上でも○。

まだもらってないブロとも&リンクの方で

・これから回す人に一言

ネタがないときにどうぞ(^ω^)

・お名前は?

もんさん だよ

・おいくつですか?

じゅうななさいです☆彡

・お職業は?

あいどるです☆彡

・ご趣味は?

みんなのえがおをみることです☆彡

・好きな異性は?

ディスプレイのまえのみんなだよ☆彡

・特技は?

聞いた事をすぐ忘れる☆彡

・資格は、何か持ってますか?

アイドル戦士☆彡

・すきな食べ物、きらいな食べ物は?

好:つまみ。 枝豆 びーる  ☆彡

嫌:とまと。 食べれない事は無い

・送り主の名前は?

Mαtsuyoちゃん☆彡

・@の第一印象は?

ほんとに中2(当時)ですか

・@に一回やらせてみたいことは?

歌ってみたうp

・@を動物に例えると?

おおかみ

・@が仔犬だったら拾う、捨てる?

こっそり持ち帰るしかないでしょう

・@とやりたいスポーツは?

スポーツとか・・・ 言わせんなよ恥ずかしい///

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?

まっくんが好きなら何でもいいよ

・@がもし目の前に現れたら?

恥ずかしくて隠れちゃうかも!

・@が岡村隆史と戦っていたら?

がんばって!負けないで!!

・罰ゲームを考えてください

俺と一緒にユニットを組む



ふぅ^^
特にかわったバトンでもないので(岡村以外)、暴走してみました
きっと暑いから。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

バトゥウン

だいぶたまってたバトン3本いきます><

1&2ゆあやさん、3はまっつんから。

[続き見る?]


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2
Ustream
プロフィール

もんさん

管理人:もんさん
ゲームとネコ好きな20代です。
ぐーたらと絵描いてます

ブロとも・リンク募集中です
気軽にコメント頂けると大変喜びます。


↑うちのバナーです!
変更することがあるので直リン推奨。


Mistmoon @ Lakshmi
おみくじ
メッセ&絵茶


ログイン状態
コンタクトよろしくです(`・ω・´)
放置多いので書置きしてくださいー
ぴくしう゛
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

