

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

まあ普通にゲームしてたよね

らくがっき

PSO2のフレさんを勝手に拝借(^o^)


121224a.jpg


ちょいアオリの予定だったんだけど(´・ω・`)練習してないもんはかけないわな

つか「アオリ」でググったらあれがいっぱいでてきてワロタw
確かにそうだけどさwwww




全然関係ないけどこれ聞いてました

まだ全部きいてないけど・・・(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

色コードでいうとc00020あたりか…

ゲーム曲の続きはまた今度。

最近かいた落書き
2週間ぐらいで多分これしかかいてない\(^o^)/オワタ

121015a.jpg
マイキャラ+ハニージャケット 急いでたら色がおかしい!
121015b.jpg
てきとー? クッションがみかんに見える

121025a.jpg
ねんがんの ワンダートリートをてにいれたぞ!
しばらくこれ着てそう!可愛い。

121023a.jpg
FF11のまいきゃら
この前夢みたんで記念にw
なぜか芸人のスギちゃん(あのまま)が出てきました



何も考えずに描くとおなじ向きになりますねはい



マイキャラの髪色(濃い赤に少し青)がなんていうか気になったから調べた。
深緋色(ふかひいろ)もしくはえんじ色らしい。
サイトによってちょっと違うから間違ってるかも(´・ω・`)

ガルさんは萌葱色!
萌えー


執事さんの名言

執<グワナからタリスのSWでました
俺<それあたらしいやつかも

執<それあたしかも?
俺<えっ
皆<えっ
執<えっ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

まだ暑いにゃぁ

こたつのらくがき



120823a.jpg


120903a.jpg
いろいろおかしいけど何も見ずにここまでかけたからよし

120909a.jpg120909b.jpg
ほぼもしゃ
右は線サクさん 塗り俺(^ω^)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

エロ執事

なでしこが点入れた瞬間お茶こぼしてキーボにかけるやつなんなのwwwwwww


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


完全に逝ったので急遽700円のキーボ買ってきたとさ。
もともと安物なのでこれでじゅーぶん☆



らくがきーー
120810a_20120810201833.jpg

ぷそつーのフレさん
描いてるうちにだんだんエロくなってきたwwww
真夏の砂漠でスーツは死にそうでござるな(^o^)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

2次会茶ろぐ

乙でしたん(^o^)

120808a.jpg
炬燵はキャプ機能だけは弱いんだよな・・・75%に縮小してぱしゃり
左下切れてるけど、でぃぐださんがどうしてもとりたかったんです((
もうちょい入ってるとおもったけど完全に顔だけでござるな


120808b.jpg

120808c.jpg

ツナドルまじ憎たらしい。(PSO2自キャラ =ツナ・アイドル)
左上はシグノ腕ぽい!→(´;ω;`)ブワッ→タリスあげる→(´;∀;`)…→装備しちゃった☆の流れ


記事かいてから気付いたけど、ログ動画データとしてのこってるから探せば出せるな・・w
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2
Ustream
プロフィール

もんさん

管理人:もんさん
ゲームとネコ好きな20代です。
ぐーたらと絵描いてます

ブロとも・リンク募集中です
気軽にコメント頂けると大変喜びます。


↑うちのバナーです!
変更することがあるので直リン推奨。


Mistmoon @ Lakshmi
おみくじ
メッセ&絵茶


ログイン状態
コンタクトよろしくです(`・ω・´)
放置多いので書置きしてくださいー
ぴくしう゛
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

