スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

あけおめ2

やっと年賀絵描けたよー\(^o^)/

最後のほうの塗りとか文字はめっちゃ急いで仕上げたさwww(言い訳
しかしペン入れ下手だね俺。髪の毛綺麗に描きたいね



まあそんなわけで今年もよろしくおねがいします!!



マイキャラの目の色が毎回変わってる気がする…
カラコンってことでおk(・ω・)
スポンサーサイト

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

フライングだぜヒャッハー!

まだいってないけどまっつんの55555HIT記念描いてきたぜー!
(*≧∀≦)ノシ オメデトォ!♪ (まだ

前回のやつはサボる→気に入らなくなる→やる気無くなるのコンボだぜー!!

\(^o^)/…


サイズ大きすぎてFC2さんに怒られたんでPixivにアップしてきたよ


2枚目は文字なしだよ
CrossをCroosって描いてて慌てて直してきたwwwwwアホスwwww

まっつんとこのキャラの椎名タンと東サンを勝手に描き描き
イメージだいぶ変わってるかも><

なんかパーティ会場とかに正装で潜入してて
「慣れない格好は疲れるな…」
「意外と似合ってるからいいじゃん」
「…殺すぞ」
みたいな会話してるとか勝手に妄想www
最悪そっくりさんなキャラで^^


なんかね気に入らんね…背景と字の色あわんし
色がぱっとしない…(´・ω・`)??
なんかこれ以上いじってもよくなら無そうだから諦め^^
肌の塗りはがんばった気がする

言い訳おわり


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

川□-□)リ キリッ

昨日はお絵かきデーですた(^ω^ ≡ ^ω^)


110323a.png
まずはアイコン用にかきかき(*´∀`*)
某所で見たメガネ真紅が可愛かったのさ!!
重度のメガネ萌えですサーセン
かけ方これで合ってるのかねぇ…
目キリッとしすぎたかもしれないw



んでおっぱいが描きたくなったので



久しぶりにPixiv投稿~
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
余裕で全年齢(キリリッ)って思ってたけどしょうがくせいとか見たらまずくないか。
うん。俺の絵そんな得ろくないから大丈夫だよ!!!!
髪の毛一本一本さらさら~っと描きたいなー(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

ぜんぜん・・

進まない!

ma.jpg

完成度10%ぐらい



忘れた頃にきっと完成(´・`)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2

イケメンすぐる

アクセスカウンター変えました
忍者です
キリ番お知らせてのつけて、55555で出るようにしたから
狙ってみてね(*´∀`*)!



年賀で描いたライくん イケメンver
110103b.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

見直すとお腹へっこみすぎに見える? ぐぬぬ

俺が何も見ずに筋肉など描けるはずもなく
他のイラスト様を参考にしてますm(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
気に入ったらポチ♪
web拍手 by FC2
Ustream
プロフィール

もんさん

管理人:もんさん
ゲームとネコ好きな20代です。
ぐーたらと絵描いてます

ブロとも・リンク募集中です
気軽にコメント頂けると大変喜びます。


↑うちのバナーです!
変更することがあるので直リン推奨。


Mistmoon @ Lakshmi
おみくじ
メッセ&絵茶


ログイン状態
コンタクトよろしくです(`・ω・´)
放置多いので書置きしてくださいー
ぴくしう゛
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。